ISサポート

横浜でマッサージならぶち鍼灸マッサージ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

新しいお知らせや耳寄りな情報を発信

BLOG

ご利用いただく患者様へ向けて様々なお知らせを随時発信いたします。横浜を拠点に様々な不調のお悩みに寄り添い、施術しております。あん摩マッサージ指圧師の資格を有したスタッフがマッサージを行い、筋肉をもみほぐして不調の軽減や疲労の軽減を目指してケアします。出張施術も行っており、気軽にご利用いただけます。

こんにちは!ぶち鍼灸マッサージの岩渕です✨今回お休みをいただいた日に家族で宮城の実家に戻り、友人や近所の方の施術をしてきました!😊宮城の実家は福祉系の仕事をしてる方が多いので、体に負担のかか…

近所の梅で有名な神社の梅が満開になりました!3月の会場を借りた出張マッサージの予定です#鍼灸#マッサージ#訪問マッサージ#出張マッサージ#柔道整復師#四十肩#五十肩#ひざ痛#寝違え#メンテナンス#捻挫…

【インスタグラム開設しました】ぶち鍼灸マッサージの岩渕です⭐膝を中心に施術をしております。今では整形外科さんで手術までしないと治らない。と言われた患者様の施術をしております。膝のこと、また身…

自己紹介

2023/02/09

初めまして。ぶち鍼灸マッサージの岩渕です。鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師の資格を所有しております。(2級建築士や1級管工事・土木工事管理技士なども所有)元々建築設備の仕事をしてい…

この度、ホームページを新規に開設いたしました!今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいります。横浜市でむくみやスポーツによるケガなどでお悩みでしたら、まずはお気軽にご相談ください。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。